大分ではじめて家を建てる人のための家づくり応援サイト

大分市花津留にて「春のおうちづくり大相談会」を開催【4/12-27】

大分市花津留にて「春のおうちづくり大相談会」を開催【4/12-27】

このイベントは終了しました。
最新の住宅イベントはこちらから

4月12日(土)~27日(日)、大分市花津留にて国分ハウジングさんが「春のおうちづくり大相談会」を開催します。

こんな方におすすめ

  • 気軽に見学したい
  • しつこい営業が苦手
  • 何から始めたらいいかわからない
  • 土地やお金に悩みや不安がある

ライフスタイルやご予算に合わせてお客様にぴったりのプランをご用意してくれるとのことです。

先着10組様に、来場特典としてギフトカード20,000円分をプレゼント!

これから家づくりをご検討されるという方はこの機会に、家づくりのプロに悩みや不安を相談しながら理想の家づくりについてアドバイスしてもらいませんか。

国分ハウジングの新着イベント

最新イベントはこちらから

国分ハウジングの新着イベント

エリアから大分の見学会・イベントを探す