宮崎ではじめて家を建てる人のための家づくり応援サイト

デイジャストハウス全店舗にて「建てたい家から逆算した土地探し相談会」を開催【9/5-10/4】

デイジャストハウス全店舗にて「建てたい家から逆算した土地探し相談会」を開催【9/5-10/4】

このイベントは終了しました。
最新の住宅イベントはこちらから

9月5日(土)〜10月4日(日)、デイジャストハウスさんが全店舗にて「建てたい家から逆算した土地探し相談会」を開催します。

家から逆算する3つの整理

  1. 建てたい家を整理
  2. 土地条件を見える化
  3. 全体予算で候補を検討

土地を先に決めてしまうと暮らしの希望が後回しになることがあります。

価格や立地だけでは建てたい家との相性まではわからないとのこと。興味のある方はぜひ相談会に参加して、土地を決めてしまう前に優先順位を整理して、「建てたい家」から土地を探してみませんか。

デイジャストハウスの新着イベント

最新イベントはこちらから

デイジャストハウスの新着イベント

エリアから宮崎の見学会・イベントを探す