延岡市平原町にて「時短!家事楽ゆったり間取りで家事が楽になること間違いなしの2階建て」の完成見学会【5/24,25】
5月24日(土)・25日(日)、延岡市平原町にて国分ハウジングさんが完成見学会を開催します。※詳細はご予約いただいた方に個別にご案内します。
完成見学会の見どころ
- 時短を実現!家事楽ゆったり間取り
- 和室兼書斎
- キッチンは大容量の収納
玄関とドライルームをつなげる機能性ファミリークローゼットをはじめ、大容量の収納にもとことんこだわったお住まいとのことです。
来場特典として、先着10組様限定で20,000円分のギフトカードをプレゼント!
延岡市でマイホームをご検討されている方はぜひこの機会に、国分ハウジングさんの見学会に足を運んで理想の暮らしを実現する住まいづくりを体感してみませんか。